ページ

2013年6月3日月曜日

VPNを利用して海外サイトのアクセス制限を突破できる!

皆さん、海外のウェブサービスにはヨダレもののお宝ファイルがたくさんある。だが最近は日本での人気が高まりすぎて、日本からのアクセスを遮断してしているサービ スが意外に多い。せっかく便利に使っていたのに許せん! IPアドレスを隠すhide ip)ことで日本以外からのアクセスに見せかけ、規制されているウェブサービスを使い倒そう!

 日本を拒否するムカつく超便利サイトはたくさんあります、例えば、以下のサイトです。
1.インターネットラジオサービス「PANDORA」。日本での人気が出始めたくらいに、米国以外からのアクセスが禁止された。サイトへアクセスするとページすら表示されません。
VPN海外サイト
 2.「中国のYouTube」とも言われ、動画が山ほどある「youku」も残念ながら動画再生ができません。
VPN海外サイト

 3.中国の定番動画サイトでは「Tudou」も動画再生を規制しています。
vpn海外サイト
制限突破の対策Flyvpn

日本からのアクセスが禁止されているサイトにアクセスするには、「Hotspot Shield」を使うのが便利だ。本来は「VPN」という技術を使って無線LANなどの暗号化が十分にされてない環境からネットを安全に見るためのツールだが、利用すると自分のIPアドレスを変更change ip)して米国のものになる。日本からのアクセスを禁止しているサイトを開くと普通に見ることができるのだ。

詳しい方法
      1.サイトhttp://www.flyvpn.com/downloadvpnクライアントをダウンロード してください。
      2.サイトhttp://www.flyvpn.com/freetrialをご訪問してアカウント名とパスワードを獲得して入力してください。(下図のようです)


vpn海外サイト

      3.そして、好きな国のvpnサーバーを選んで接続してください。そうしたら接続済みです。貴方のIPアドレスは選んだ国のIPアドレスになります。選んだ国のサイトを全部開くことができますよ!(下図のようです)

vpn海外サイト
注意:無料vpnは各IPアドレスは毎日に三回の接続を限定されます。 それに、無料アカウントは20分ごとに切断されます、切断したら、サイトに戻って最新のパスワードを獲得してください。


もしモバイルでしたら、簡単に設定すればできますよ!詳しい設定はブログhttp://japanflyvpn.blogspot.jp/2013/05/vpnfly-fly-fly-with-mebangkok.htmlをご訪問ください。 

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除