2013年5月7日火曜日

台湾限定の Ba Sir & Fen無料lineスタンプ(vpn line)

皆さん、今、台湾限定のBa Sir & Fen無料lineスタンプができましたよ!このスタンプは台湾でとても人気があると言われています。携帯で簡単にvpnを設置すれば、国を跨って獲得できますよ!アジア VPN(Asia vpn)を利用して獲得しましょうよ!
vpn設定
今日はiPhone iPad iTouchアプリで PPTP VPNを設置する方法をお紹介いたします。

1:設定をクリックしてください、下の図のようです。

vpn設定
2:一般をクリックしてください。

vpn設定
3:vpnをクリックしてください。

vpn設定
4:「vpn構成を追加」をクリックしてください。

vpn設定
5:PPTPを選んでください。

vpn設定
6:説明にFlyvpnを入力してください。

vpn設定
7:vpnサーバ (vpn server)を入力してください。

vpn設定
8:Flyvpnアカウントを入力してください。

vpn設定
9:パスワードを入力してください。

vpn設定
10:暗号化レベルをクリックしてください。

vpn設定
11:自動を選んで、 「構成を追加」をクリックしてください。

vpn設定


13:保存をクリックしてください。

vpn設定
14:vpnステータスを”on”に変更してください。今、もうFlyvpnに接続済みですよ。

vpn設定
今、日本でたくさんの人はそのソフトを利用利用していますよ!国や時間や地域の制限を破ってIPアドレスを変更できますから。そのほかにいろいろな機能がありますよ!詳しくはサイトhttp://www.flyvpn.comをご訪問ください。  

もし何処かが分からないと、コメントをしてください。詳しくお説明いたしますから。もしいいねと思ったら、友達にお勧めください。国を跨って海外限定の無料スタンプを獲得できる方法を友達と共有しようよ!


このブログを転載したいなら、ブログのアドレスhttp://japanflyvpn.blogspot.jp/2013/05/ba-sir-fenlinevpn-line.htmlを表示してください。

2 件のコメント:

  1. はじめまして、分かりやすい説明ありがとうございます。
    接続を押したら、接続できずに、認証に失敗しましたと表示されます。これは、flyvpn アカウントのものか、サーバーアドレスの問題どちらかお分かりになりますか??

    返信削除
  2. こんにちは。auのiphone4sを使っているものです。韓国のLINEスタンプがほしくて、このサイトを見ながら、韓国のvpn購入し、ちゃんと繋がっています。そこからどうしたらよいかわからず、日本のスタンプしか出てきません。教えてください。よろしくお願いいたします。

    返信削除