2013年6月3日月曜日

vpnで日本から韓国やアメリカや中国などの世界各国に接続できる!

皆さん、海外のテレビやドラマや番組を視聴したい、または、海外へ旅行する時に日本のテレビやドラマを視聴したいなら、どうすればできますか?flyvpnを利用してできますよ!
たとえばSpotifyやNetflixなどなどを視聴できない国が世界中にあるが、VPNを使えばあなたのIPアドレスを変更(change ip)できて、VPNサービスが提供する合衆国のIPアドレスになります。今実際にいる国は、どこでもかまわない。海外を旅行中の合衆国国民がそれを利用するのは別に問題ないです、実際には、たとえばHuluを見れない国の人がHuluを見るためにこのテクニックを使っていることも多い。このソフトを利用して自分のIPアドレス、接続先を隠すことができて、接続先を韓国やアメリカや中国やイギリスなどに変更できますから、安全に海外のサイトにアクセスできます。


vpn接続
 vpnクライアントvpn client)をダウンロードして、どの国にいっても、どの国に接続できますよ!
1.日本から韓国やアメリカや中国などの国に接続する場合

①アメリカや台湾や韓国のオンラインゲームが速くなります。

②韓国のサーバーに接続するとパンドラTV(PandoraTV)を見ることができます。

③アメリカのサーバーに接続するとHulu(英語版)を見ることができます。

④日本にいても海外にいるのと同じようにサイトが開きます。

⑤世界の国のサーバーから大容量のファイルをダウンロードするのが高速化します。
 

⑥海外限定の無料ラインスタンプを獲得できます。

2.世界から日本や韓国や中国やアメリカなどの国に接続する場合

①世界中どこにいても日本にいるのと同じようにサイトを見ることができます。

②日本のサーバーから大容量のファイルをダウンロードするのが高速化します。

③Youtube、FC2、twitter、facebook、ニコニコ動画、ブログを見ることができます。

④日本のテレビを見たいなあ(NHKオンデマンドや日テレなどのオンデマンド放送を見ることができます。

⑤日本のラジオ(radikoやらじる★らじる)を聞くことができます。


⑥日本限定の無料ラインスタンプを獲得できますよ。

3.FLYVPN
は世界各国のVPNサーバー(vpn server)がありますよ!詳しいVPNサーバーは下のようです。

vpn接続
 カナダvpn
vpn接続
 ドイツvpn
vpn接続
 香港vpn
vpn接続
 日本vpn
vpn接続
 韓国vpn
vpn接続
 シンガポールvpn
vpn接続
 台湾vpn
vpn接続
 タイvpn
vpn接続
 イギリスvpn
vpn接続
 アメリカvpn



その他に、中国vpnマレーシアvpnインドネシアvpnベトナムvpn印度vpnオーストラリアVPN、ニュージーランドVPNロシアVPNスペインVPNエジプトVPNブラジルVPNフランスVPNカナダVPNなどがあります。
 
  4.詳しい接続方法:

Windows アプリでのVPN接続方法:1.サイトhttp://www.flyvpn.com/downloadでvpnクライアントを ダウンロードしてください。
                         2.サイトhttp://www.flyvpn.com/freetrialをご訪問して無料試用vpnアカウント名とパスワードを獲得して入力してください。(注意:各IPアドレスは毎日に三回の接続を限定されます。 それに、無料アカウントは20分ごとに切断されます、切断したら、サイトに戻って最新のパスワードを獲得してください。)
 ②モバイル:1.Androidアプリでの VPNの接続方法
         2.iPhone 、iPad、 iTouchアプリで VPNの接続方法
         3.Mac OSアプリでVPNの接続方法

無料ですから、早く試しましょうよ!


このブログを転載したいなら、ブログのアドレスhttp://japanflyvpn.blogspot.jp/2013/06/vpn.htmlを表示してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿