ページ

2013年5月8日水曜日

vpn と lineとゲーム

 皆さん、今、世界でとても人気があるソフトFlyvpnはご存知ですか。このソフトが世界でたくさんの人に使われていますよ!今、お紹介いたします。
vpn line
vpnの機能:

1.国や時間や地域の制限を破って、IPアドレスを変更できます。国を跨って海外限定の無料ラインスタンプを獲得できますよ!
vpn line
 携帯で簡単にVPNを設置すればできますよ!

 詳しい設置方法:

AndroidアプリでのPPTP VPNの設置方法
iPhone iPad iTouchアプリで PPTP VPNを設置する方法

2.VPNを利用して、日本にいったままで海外の最新着ゲームを発売日に遊ぶことができますよ!vpnダウンロード (download vpn)するだけでいいです。


3.海外サイトをご訪問できて、本場の海外のドラマを見るとか、直接に海外のテレビサイトを見るとかできますよ!CDを購入する必要がありませんよ!例えば、中国で、CDを購入する必要がありません、いろいろなテレビサイトがありますから、それに、無料ですよ!
中国のvpn サーバー(vpn server)を利用して、本場の中国のいろいろなサイトをご訪問できます。百度とか、youku とか、tudouなどをご訪問できます。
vpnサイト

vpnサイト

vpnサイト

 このソフトはその機能の他にいろいろな機能がありますよ!詳しくはサイトhttp://www.flyvpn.comをご訪問ください。

















0 件のコメント:

コメントを投稿