ページ

2013年6月16日日曜日

中国のyouku動画共有サイトで日本とか、韓国とか、各国の映画やドラマや動画や番組を全部 無料で見れる(vpnプロキシ利用)

皆さん、無料で国内外の動画やドラマや映画を見たいんですか? 現在は日本で海外の動画や映画やドラマなどを見たいなら、いつもDVDや映画を買って見るでしょう。日本は著作権に非常に厳しくて、作者を保護しますから、見るのなら、必ず作者にお金を払うんです。今日は皆さんに無料で国内外の動画やドラマや映画を見れる方法をお勧めいたします。中国で人気の巨大無料動画サイトyoukuです。日本からのアクセスの制限がありますが、心配しなくて、vpnプロキシvpn proxy)でこのサイトで各国の動画やドラマや映画を無料で見れますよ!

youku
youtubeとかは著作権の問題ですぐに動画とかが消されてしまうけど、このyoukuは最強なんです。
日本の映画はもちろん、ドラマやアニメまで何でもそろっていて、無料で見放題です。
youku vpnプロキシ



Youkuとは
Youku (ヨウク、簡体字:优酷网、繁体字:優酷網、ゆうこくもう)は、中国の動画共有サイト。
YouTube等と異なり、動画の上限時間が無い。近年、運営資金2500万ドルの調達に成功している[1]。日本でも人気がある。2008年1月には視聴数が1日1億本を突破し、Google買収当時のYouTubeに匹敵する。
最 近では、一部動画において日本からのアクセス規制を開始。主に日本のアニメ、ドラマ関連動画が規制される。アクセス規制のある動画には「The clip has been blocked in your region」と表示される。これは、違法にアップロードされた動画への削除要請を回避する為と、サーバのコスト削減の為ではないかと言われている。

youku vpnプロキシ

youkuで見れない動画を見る方法 :無料試用vpn(free trial vpn)
詳しい利用方法は下のとおりです。
1.このサイトhttp://www.flyvpn.com/downloadvpnクライアントをダウンロードしてください。二つがありますが、どちらでもいいですよ。
vpnダウンロード
2.アカウントとパスワードはサイトhttp://www.flyvpn.com/freetrialを訪問して獲得してください。
無料試用vpn
注意:各IPアドレスは毎日に三回の接続を限定されます。 それに、無料アカウントは20分ごとに切断されます、切断したら、サイトに戻って最新のパスワードを獲得してください。
3.デスクトップでのvpnクライアントをクリックして、アカウントとパスワードを入力してください。
vpnクライアント
 4.表示されたIPアドレスの中で中国vpn(China VPN)のIPアドレスを選んで(どちらでもいいです)、Connect(接続)をクリックしてください。そうしたら、youkuアクセスできますよ。
IPアドレス隠す
 今から、youku動画サイトで各国の動画やドラマや映画を無料で見よう!

 中国vpnに接続したら、まず、youkuの公式サイトhttp://www.youku.comをご訪問します。
youku vpn
サイトのヘッドにドラマや映画や番組や音楽やアニメなど選択肢があります、各国のドラマや映画やアニメや音楽などがありますよ、大切なのは全部無料で見れますよ!早くyoukuを利用して、見よう!youkuを利用すれば、これから、DVD、映画なんか買わなくて、みんな 中国のyoukuで全部無料で見ればいいですよ!
無料試用vpnは各IPアドレスは毎日に三回の接続を限定されます。 それに、無料アカウントは20分ごとに切断されます、切断したら、サイトに戻って最新のパスワードを獲得する必要があります。もし面倒くさいと思ったら、有料vpnを利用して、何か制限がありませんよ!一ヶ月は10ドル掛かりますよ。詳しくは公式サイトhttp://www.flyvpn.comをご訪問ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿