ページ

2013年8月13日火曜日

VPNでフィリピンと韓国と中国限定の無料lineスタンプをゲット


皆さん、ご無沙汰しました!

新しい海外限定のlineスタンプが発表されましたよ!

前のブログにも紹介しましたように、簡単にVPN設置して、海外限定の無料lineスタンプがゲットできますよ!

今度更新したのは、フィリピンと韓国と中国限定の無料lineスタンプです。

これらを手に入れたいなら、フィリピンVPN、韓国VPNと中国VPNを利用して、IP変更をしなければならないです。
 
では、今度の海外限定の無料lineスタンプをさっそくお紹介いたします。

まずはフィリピン限定の「It's All About Living the Good Life




次は韓国限定の「KOREAN ARMY SPECIAL
 
 
最後は中国限定の「ジェームズ スペシャル」
 
 
早くゲットしましょう。

AndroidアプリでのPPTP VPNの設置方法5月27日のブログを参考してください。

iPhone iPad iTouchアプリで L2TP VPNを設置する方法5月6日のブログを参考してください。

そしてFlyVPNの詳しい情報は公式サイトをwww.flyvpn.comご訪問ください。

このブログを転載したいなら、ブログのアドレスhttp://japanflyvpn.blogspot.jp/を表示してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿