2013年5月28日火曜日

海外でも日本のテレビを同期に見る!(vpn利用)

今、海外で留学している人や長期海外に滞在している人や出張している人は日本現地のテレビを見たいなら、どうすればできますか、海外で日本のテレビが見れませんよ!
今、海外でも日本のテレビを同期に見れる方法をお勧めいたします。日本vpnサーバー(japan vpn server)を利用してできますよ!
1、vpnクライアントをダウンロード(vpn client download)してください。次に、ユーザー名とパスワードを入力してください。購入したユーザーは直接に入力してください。無料試用vpnを利用したいユーザーはサイトhttp://www.flyvpn.com/freetrialをご訪問してユーザー名とパスワードを獲得してください。
日本VPN
 注意:無料試用vpn(free trial vpn)のユーザー名とパスワードは下のとおりです。20分ごとにパスワードが更新しますから、切断されたら、サイトに戻って最新のパスワードを獲得してください。
日本VPN


ユーザー名とパスワードを入力してから、ログインをクリックしてください。下の図が表示されます。アジアをクリックして日本VPNサーバー(japan vpn server)を選んでください、そして接続をクリックしてください。
日本VPN
 そうしたら、日本のサイトを全部ご訪問できますよ!例えば、日本テレビでたくさんの日本ドラマを見れますよ!

もし役に立ったら友達に勧めください。いい方法を共有しましょうよ!このブログhttp://japanflyvpn.blogspot.jp/2013/05/vpn_28.htmlを転載したいなら、ブログのアドレスを表示してください。

1 件のコメント:

  1. 海外で日本のテレビ :- TV-IHOMEは海外で日本のテレビ、最高の技術製品、高品質の国際テレビが備わるプログラムの多種多様を提供します。

    返信削除