2013年5月31日金曜日

VPNプロキシ接続を利用して海外のオンライン配信テレビ番組を見ますよ!

皆さん、日本でインターネットでドラマや映画などをダウンロードすることは制限されるんですよ。もし、韓国のドラマやアメリカのドラマなどをダウンロードしたいなら、どうすればできますか?答えは vpn(仮想プライベートネットワーク)です。vpn設定をすれば国や時間や地域の制限を破って、各国現地のサイトやテレビやビデオをご訪問できますよ!
 例えば米国のHuluサイトで米国のドラマや映画を見えますよ!
テレビ vpn

VPN接続だと、どうして見られるようになるのか?

VPN接続を利用すると、日本にあるパソコン を米国や英国など海外にあるネットワークにいったんつなげることになります。海外にある地点を迂回させる形になるため、例えば米国にあるVPNサーバを経 由すれば、自分のパソコンがあたかも現地に存在しているかのように振る舞わせることができます。
vpnはIPアドレスを変更change ip)できます。地域制限をかけているテレビ・動画サイトは、米国内のIPアドレスをまとったパソコンからのアクセスを「あ、このパソコンはアメリカ国内にあるんだな。」と判断し、「では動画を見せてあげよう。」いうリアクションを返してくれるようになります。

ただでさえ遠い海の向こうにある国にネットでアクセスしているところで更にVPNサーバを間に介在させるとなると、スピードが落ちるという欠点はあるようです。
 詳しい設定はブログhttp://japanflyvpn.blogspot.jp/2013/05/vpnfly-fly-fly-with-mebangkok.htmlをご訪問ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿