2013年6月18日火曜日

中国以外の国でどのようにPPSを見れます?

PPSはPPStream の略称です。映画、テレビ番組、スポーツ中継、ゲーム、アニメーション、ニュース、金融情報などを見れて、PPSネットワークテレビを見るためにP2Pライブビデオオンデマンドインターネットテレビソフトウェアで世界初のセットです。登録せずに、完全に無料で、ダウンロードした後に使用することができます。P2P伝送は、より多くの人々がオンラインでストリーミングを見て、より流暢で、インターネットユーザーのために必要なソフトウェアになっています。PPSは中国に住んでいる人だけで見れますが、中国以外の国民はどのように見れますか?答えはFlyvpnです。
今、中国以外の国でPPSを見れる方法をご紹介いたします。

pps vpn
現在はたくさんの外国人が中国大陸に住んでいますが、時々、いろいろな原因には帰国しなければなりません。帰国した時には自国でPPSをアクセスできないことを気づけます。
アクセスしたいなら、vpnプロキシvpn proxy)しか使いません。
pps vpn
もし、モバイルで使用したら、詳しい方法はブログhttp://japanflyvpn.blogspot.jp/2013/05/vpnfly-fly-fly-with-mebangkok.htmlをご訪問ください。

このブログを転載したいなら、ブログのアドレスを表示してください。もし何処かが分からないとコメントをしてくださいね。詳しくお説明いたしますから。役立ったらとても嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿