2013年6月27日木曜日

vpnのメリット

皆さん、VPNはご存知でしょうね。VPNとは,共有ネットワーク上にプライベートネットワークを構築すること,またはそのための技術です。仮想的な専用線のように利用できることから,Virtual(仮想的)なPrivate Network(専用線)と呼ばれます。 最近では,インターネットを専用線のように利用する技術として,VPNが注目されています。flyvpnは今、世界でとても人気があるようですね。


vpnメリット
 vpnはいろいろな機能がありますよ!例えば、国を跨って海外限定の無料ラインスタンプを獲得できて、IPアドレスを隠すhide ip)ことができて、海外のゲームを発売日にプレイできますよ!
VPNと言えど、ネットワークに出入り可能なドアを設けることになるので、用が無いのであれば使わない方が無難だと思います。

便利さは、1つの接続で自宅内のネットワークに入れるので、サービス毎にルーターの設定をする必要がありません。
また、同じネットワークに居ることになるので、他の端末との通信に外とのやり取りを設定するが必要がありません。
(普通は、FTPを使う、SSHを使う、リモートデスクトップを使う、WOLでPCを起動するなどで、それぞれルーターのポートを開けなければなりません)

メリットは、ポートをたくさん開けなくて済みますし、通信が暗号化されているので安心です。
その他にいろいろなメリットがありますよ。詳しくは公式サイトhttp://www.flyvpn.comをご訪問ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿