2013年6月26日水曜日

どのように中国のTudou動画共有サイトのアクセス制限を解除しますか?(vpn利用)

中国はみんなご存知でしょうね。中国(ちゅうごく)は、1949年に中国共産党によって建国された社会主義国家。東アジアのユーラシア大陸東部に位置する。首都は北京市であり、世界最大の人口を擁する国家である。

中国はインターネットの政策で日本と違います。日本で国内外の動画や映画やドラマなどを見たいなら、いつもDVDや映画を買って見るでしょう。日本は著作権に非常に厳しくて、作者を保護しますから、見るのなら、必ず作者にお金を払うんです。しかし、中国で双ではありません。国内外の映画やテレビ番組やドラマや動画などを見たいなら、インターネットで全部無料で見れます、それに、ダウンロードしてもいいです、全部無料ですよ!
国内外の映画やテレビ番組や動画などを無料で見たいなら、中国vpn(China vpn)を利用して、中国のTudou動画共有サイトをアクセスできますよ。

Tudou(トゥードウ)は中国の動画共有サイト。大量の動画コンテンツを保存している。youkuと並ぶほどの人気巨大サイトである。アクセス制限をしていることがある。今、どのように中国のTudou動画共有サイトのアクセス制限を解除できる方法をお勧めいたします。
詳しい方法は下のとおりです。
1.このサイトhttp://www.flyvpn.com/downloadでvpnクライアントをダウンロードしてください。二つがありますが、どちらでもいいですよ。


2.アカウントとパスワードはサイトhttp://www.flyvpn.com/freetrialを訪問して獲得してください。


注意:各IPアドレスは毎日に三回の接続を限定されます。 それに、無料アカウントは20分ごとに切断されます、切断したら、サイトに戻って最新のパスワードを獲得してください。
3.デスクトップでのvpnクライアントをクリックして、アカウントとパスワードを入力してください。

4.表示されたIPアドレスの中で中国vpnのIPアドレスを選んで(どちらでもいいです)、Connect(接続)をクリックしてください。そうしたら、Tudouアクセスできますよ。
そうしたら、無料でtudouで国内外の映画やテレビ番組や動画を見れますよ。もし何処かが分からないと、コメントをしてください。詳しくお説明いたしますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿