2013年6月9日日曜日

日本で中国のサイトをアクセスできて、海外のドラマや映画を全部無料に見ることができる!(中国vpn利用)

皆さん、日本で映画は通常に有料で見ますよね、映画館へ行っても、レンタルビデオをしても、全部有料でしょう。ドラマも全部無料に見ることができません、あるドラマはケーブルTVで放送したら、有料に見れるでしょう。無料動画サイトでも放送期間済みでしたら、見れないでしょう、
今、皆さんに無料に海外のドラマや映画や番組を見れる方法をお勧めいたします。中国無料試用VPNfree trial vpn)です。
さぞ、みんなはご存知でしょうね。日本より中国のサイトのほうがダウンロードなどは制限されませんよ。それに、何か映画ができたら、まず、映画館へ見に行きます、でも、入場券を買う必要があります、有料といってもいいです。しかし。動画サイトにアップロードしたら、サイトで無料に見れますよ、それに、ダウンロードしてもいいですよ。無料といってもいいです。中国でドラマも同じですよ。映画館のほかに全部無料に見ますよ。音楽でもゲームでも同じです。それに、何年間が経ったら見れますよ。
今、中国の有名な動画サイトをお紹介いたします。youku,baidu,pps,Tudou、B9DMなどの動画サイトです。これらのサイトで中国のドラマや映画などを見れるだけじゃなく、アメリカや韓国のドラマや番組を見れますよ。大切なのは全部無料ですよ。

中国で人気の巨大動画サイト。ヨウクと読む。1時間を越える長時間ビデオがいくつも存在している。

Tudou(トゥードウ)は中国の動画共有サイト。大量の動画コンテンツを保存している。youkuと並ぶほどの人気巨大サイトである
これらの中国サイトは日本でアクセスできません。中国VPNChina VPN)を利用してアクセスできますよ、。
詳しい方法はブログhttp://japanflyvpn.blogspot.jp/2013/06/vpn-windows-vpn.htmlをご訪問ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿