2013年6月13日木曜日

vpnを利用して日本からNetflixの海外のトリーミング放送を見ることができる!

海外では、Netflixといったストリーミング放送が大人気です。米国vpnサーバーアドレス(vpn server )を利用して日本から見ることができますよ!
両者とも、人気ドラマや映画がオンデマンドで見放題っていうのが売りです。
月額も$8程度とリーズナブル。
ホントTSUTAYAにいくのがばからしくなります。
高いし、いちいちめんどくさいし、延滞とられるし。。。

APPLEも映画やドラマのオンデマンドしてますが、これは作品単位のレンタルや購入。
レンタルでSD画質で1作品400円くらいするので、安月給サラリーマンとしては50円のために、わざわざ着替えて10分歩いてTSUTAYAにいくか非常に迷う価格設定。
そこにいくと、これらのサービスは非常に良心的。
海外サイトvpn


まあ、値段だけで考えると、Veoh,DairyMotion,MegaVideo等の著作権に寛容な?動画投稿サイトには、無料でたくさん動画がアップされているし、ほんとにお金がなくて、手間をかけれるなら、それでもいいんだけど、ユーザがアップしてるのでまず著作権的に問題あったりで消されたり、何より遅くて何度も止まってイライラする、いちいち見たい作品を探すのがめんどくさいなど、ユーザビリティにも問題あります。
今、皆さんにいお勧めするのは米国vpnUSA vpn)です。
米国vpn
詳しい方法はブログhttp://japanflyvpn.blogspot.jp/2013/06/vpn-windows-vpn.htmlをご訪問ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿