2013年6月13日木曜日

マイクロソフトXbox One発売記念の限定版 Day Oneは21か国で11月発売、499ドルである!

今年11月の Xbox One グローバル発売21か国から漏れた国内ファンがもにょもにょする一方で、E3 2013と同時に予約が解禁された地域では、早くも発売記念版 Day One Edition 完売の知らせが出ています。
ゲームvpn

マイクロソフトXbox Oneは今度21カ国に向け、発売されます。残念なことには日本を入れていないことです。国内での発売は決定しているものの、具体的な発売時期については今後の発表待ち。国内向けに「Day One (+120)」なり「Year One」、日本上陸エディションなりが用意されるかどうかも現時点では分かっていません。でも、心配しないで、vpnを利用して自分のIPアドレスを隠すhide ip)ことができて、発売日に日本から購入できますよ。


日本の熱心な Xbox 360ユーザーのなかには国内時期未定と聞いても特に動揺せず、むしろ輸入ソフトの購入時にリージョン確認の手間がないから楽だと海外版本体の購入を決めたかたも相当数いると思われますが、どうしても Day One 2013 が欲しい場合はかなり積極的に動く必要がありそうです。今日は皆さんにいい方法をお勧めいたします。vpnクライアントをダウンロードvpn client download)すればいいです。マイクロソフトXbox Oneは特定の地域でアクティベーションとリリースを行います。 特定地域のvpnサーバーアドレスを選んで発売日にプレイーできますよ!詳しくはサイトhttp://www.flyvpn.comをご訪問ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿