2013年6月25日火曜日

中国にいる日本人は日本のサイトやテレビ番組や動画やアニメなどを全部見れる!(日本vpn利用)

日本のアニメは世界でとても人気があるでしょう。どの国でも日本のアニメが好きな方はたくさんいますよ。でも、インターネットの検閲のために、日本本土のアニメサイトやアニメのテレビ番組をアクセスできない国はたくさんあります、中継のアニメしか見ません。海外へ旅行するとか、出張するとかの場合は日本のサイトやテレビ番組やアニメをアクセスできないことに気づけます。例えば、中国にいると、以上の日本のサイトをアクセスできません。見たいなら、日本vpnJapan vpn)しか利用しません。

日本で人気がある動画共有サイトのニコニコ動画、FC2動画、SayMove!、なんとか動画、ももいろ★動画、ParasiteStage、にこ☆びで、MoCovideo.jp、 AmebaVision.jp、 ひまわり動画、BIGLOBEストリーム、アニメワン、キーホールTVなどは中国で全部アクセスできません。アクセスしたいなら、IPアドレスを変更change ip)しなければなりません。
日本vpn


詳しい方法は下のとおりです。
1.サイトhttp://www.flyvpn.com/downloadでvpnクライアントをダウンロードしてください。
2.サイトhttp://www.flyvpn.com/freeteialでアカウント名とパスワードを獲得してください。(注意:各IPアドレスは毎日に三回の接続を限定されます。 それに、無料アカウントは20分ごとに切断されます、切断したら、サイトに戻って最新のパスワードを獲得してください。)
3.日本vpnサーバーを選んでください。そして、接続をクリックしてください。そうしたら、接続済みです。以上の日本の動画共有サイトを中国でアクセスできますよ。
もし何処かが分からないと、コメントをしてくださいね。詳しくお説明いたしますから。役立ったら、とても嬉しいですから。無料ですよ、早く試しましょうよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿