2013年6月23日日曜日

海外から日本のサイトをアクセスできる方法(日本vpn)

皆さん、現在はインターネットの時代だといってもいいですね。インターネットは今のみんなにとっては生活に欠かさないものになりますでしょう。現在、家に籠めて、出かけない人はたくさんいますね。ドラマとか、映画とか、アニメなどを見ます。海外の映画やドラマや動画を見たい場合は、たくさんの海外のサイトのアクセスを制限することに気づけます。または、国外へ出張するとか、留学するとか、旅行する場合は海外から日本のサイトをアクセスできないことに気づけます。日本では問題無く見られるということなのですが、サーバーの方で海外からのアクセスを制限しているという可能性はあります。その場合はもう海外からのアクセスは諦めるしかないのでしょうか?今、いい方法をお勧めいたします。日本vpnjapan vpn)です。

日本vpn

vpnサービスを利用して、以下の利点があります。
1.日本にいる場合:現在、インターネットの検閲でたくさんの海外のサイトは日本からアクセスを制限します、vpnを利用して、サイトのロックを突破できて海外のサイトを全部アクセスできますよ。映画やドラマや動画を全部無料で見れます。例えば、中国のyoukuやtudouやbaiduなどです。
2.国外にいる場合:海外のサイトは日本からのアクセスを制限するとともに、日本のサイトも海外からのアクセスを制限しています。もし、海外へ2、3ヶ月の出張するとか、3、4年の留学の場合は日本のサイトをアクセスしたいなら、どうすればいいでしょうか?日本vpnを利用してできますよ。貴方のコンピュータのIPアドレスを変更change ip)できて、日本にいるようです。
日本vpn

とても便利で、使いやすいですよ。詳しい使用方法はブログhttp://japanflyvpn.blogspot.jp/2013/06/vpn-windows-vpn.htmlをご訪問ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿